スマートフォン版はこちら

東浦和耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東浦和耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「東浦和耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0861
住所 埼玉県川口市柳崎4-28-32
電話番号 048-268-2671
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東浦和耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かか さん / 2013/05/01
子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
 
 


 

東浦和耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田耳鼻咽喉科 埼玉県川口市南前川2-19-6
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
ごん耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県川口市末広3-18-21 大和第8ビル1F
岡田耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市芝新町4-32
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
よこで耳鼻咽喉科 埼玉県川口市戸塚2-18-18 厚川ビル1F
川口市立医療センター 埼玉県川口市西新井宿180
川口工業総合病院 埼玉県川口市青木1-18-15
埼玉協同病院 埼玉県川口市木曽呂1317
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    3歳の息子の掛かりつけの耳鼻科です。
    先生は50代くらいの女の先生1人です。キッズルームやオムツ替え台などはありませんが、子供が多い耳鼻科なので、待合室に絵本が置いてあったり、診察室には子供向けのキャラクターの絵や折り紙が貼ってあったり子連れには嬉しいです。
    子供が多いだけあって、耳鼻以外の症状(咳など)を伝えると、対応し症状にあった薬をだしてくれるので、熱が出た時以外は小児科ではなく、コチラにお世話になっています。
    最近は平日午前中のみですが、携帯電話やパソコンなどからネット予約も出来るので、直接病院まで行かなくても予約が取れ便利です。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • ふくさん
    上福岡総合病院 口コミ
    職場の健康診断で大腸の精密検査を受けるように言われました。そこで上福岡総合病院で大腸内視鏡を受ける事になりました。当日の朝に飲む下剤の説明を事前に薬剤師さんが個室で丁寧に教えてくださいました。大腸内視鏡は私の担当医は麻酔を使う方だったので全く痛みを感じず寝ている間に済んでしまいました。しかし、ポリープがあったためにその場で切除をしてもらい一日入院はしましたが、二日で完了してしまったので安心しました。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東浦和耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ